
--/--/-- --


水浴び

2006/08/13 Sun

水浴び1

りょうが寝ている隙に、庭の掃除をしました。

というか、実際は

私とゴンは水浴び~
旦那は掃除~

水浴び3

だって昨日散々遊んだんやし、
掃除くらい頑張ってもらわないとねw


水浴び2


私はゴンと気持ちよい~水遊びが出来ました♪

さて今日から盆休み。

明日は親戚の来訪がある。

あぁ忙しや・・・。

主役の座!

2006/07/14 Fri



umi

すっかり主役の座を奪われた、ブラックラブラドールのゴン
今まで一人っ子状態で可愛がられていたけれど、
これからは一人ややこしい兄弟?が増えます(笑)
saru
そう、そのややこしい奴とは↑こやつです
今はまだ里帰り中なので対面してませんが、
もう少しでゴンとりょうとの対面が実現w
VS
果たしてゴンは快く受け入れてくれるだろうか・・・。

もともとゴンを主役に開設していたホームページ。
今や縮小運営を余儀なくされ、
すっかりこのブログメインで、
しかも主役は りょう君
(そのサイトがこちら。。→GO!GO!遊びに来てね。)

自宅へ戻ったらゴンもちょっとは登場させてあげます
待っててね~、ゴンちゃん。

そして、もう一人(匹?)主役の座を奪われた人(犬)が(笑)
実家の犬、クッキー
家の中で飼ってるため、
りょうが泣く度に
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・。
クッキーは女の子なので、母性本能を掻き立てられたのか
お乳が張ってきたりしてます
それと普段気にも留めていなかったヌイグルミを咥えて、
自分の居場所に隠したり。。。
動物の本能って凄いなぁ。
クッキー




登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント
