
--/--/-- --


サイズ80を着てみた。

2006/08/16 Wed

今日は頂いたお祝いのプレゼントの中から、
BABYGAPサイズ80を着てみたよ♪
babygap
↑こんな感じ。
少しダボダボ感はあるものの、ぜんぜんいけてる?
メーカーによって同じ80でも違うと思うけれど・・。
本当ならサイズ60が今はピッタリです。


今日は旦那の友達夫婦がりょうを見に来てくれました
またまた可愛い~洋服のプレゼント
ありがとね~っ
お久しぶりの再開だったので、うちでお昼ご飯を兼ねて食事会。
手巻きやら唐揚げやらをしました♪

りょうはまたまた興奮してか中々寝てくれなかったけど、
旦那のお腹の上でいつの間にか気持ち良さそうに寝ていたよ^^
トトロのお腹みたいに気持ちいいんかな

さてさて、今日でお盆休みも終わり。
明日からまた平常通りの生活です。
頑張りまぁ~す!



抱っこの嵐。

2006/08/15 Tue

昨日はパパのお友達が遊びに来たよ♪
合計6人!
抱っこの嵐でした~~

りょうは少し興奮気味?でおっぱい飲んでも中々寝てくれなかったりしたけど、静かな部屋に避難して添い寝をしてやると寝たよ
私もついウトウトして、ふと目を覚ましてリビングに戻るとみんなが片付けしてくれてる途中だった。
私も昨日は朝から親戚が来たりで一日仮眠出来なかったので疲れてたのです。
ゴメンナサイ・・・


今日はまだお盆休みなのでパパが朝からりょうとお風呂♪
8151

パパは洗い方も上手になってきた♪
そして湯船では毎回りょうが何とも言えない満足気な顔(笑)
私がお風呂場まで迎えに行かないといつまでも入ってます。

風呂上りのりょう。
かなりのご機嫌
一応水分補給の為お乳を飲んで、それからネンネです
8152

うちの場合母乳のみなので、お風呂上りも母乳を少し飲ませているけど
ミルクと混合の場合は湯冷まし?とか果汁とかを飲ませるのかなぁ?
母乳のみだったらやらなくていいのかな?
んー、よく分からん。
皆さんはどうしているのだろうか・・・。

今日は夜来客予定だったのですが急遽明日に延期。
という事で我が家の予定は今日はな~んにもナッシング。
パパは高校野球を見ながら寝てしまいました~
りょうも寝ているのでなんとも平和な昼下がりです

ストレス。

2006/08/12 Sat

産後初めて、今むっちゃストレスが溜まってます。
あまり愚痴を書きたくないけれど・・・
ストレス発散させてください~
(愚痴日記なので見たくない人はスルーして下さい)

続きを読む

ボンレスハム。

2006/08/12 Sat

ボンレス

ボンレスハムの成長過程です(笑)
まだまだムチムチしてくるのでしょうね

キッチンでお風呂♪

2006/08/12 Sat

りょうが誕生してもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
本当に早いものです。

季節はすっかり
クーラーをつけていてもりょうはしっかりと汗をかいています

朝・晩の二回、お風呂に入れてやってるのですが、
朝は私、夜は旦那 の担当。
朝お風呂場で私が一緒に入り、りょうをお義母さんがとってくれるのですが、昨日はお義母さんがお出かけで不在。
りょうはやっぱり汗でぐずぐず言い出したので
キッチンにベビーバスを置いて入れてやりました
babybath

こんな感じ。
久々にベビーバスに入れてみると、りょうの成長の早さが一目瞭然
もうこれで入れるにはりょうが大きくなり過ぎたかな~
ま、でも汗を流す程度やし りょうもこれに入った後気持ち良さそうにしていたので良しとしよう

-------------------------------------------------

今日は待ちに待った週末だと言うのに、
パパは高校の同窓会へと行ってしまう~
親子3人、ゆっくりと過ごそうと思ってたのにぃ・・
またまたりょうと私の二人きり~
旦那ばっかり遊びに行って、せこいねん!!
は~~、ちょ~~ムカツク~~

今日の昼から16日までお盆休み
今年は実家には帰らず、旦那側の親戚が来られるのでりょうのお披露目です。
8/12


登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント
