
--/--/-- --


寝返り記念日♪

2009/03/13 Fri

4ヶ月と17日、寝返り記念日です!

忘れないように記録

二日たった今日も、コロンコロンと転がってます

まぐれじゃなかったんだね

その姿、絶対忘れないよ~~

7㌔超え!

2009/02/26 Thu

気付いたら、てっぺいも生後4ヶ月ですか

既に7400gほどに成長で、案の定我が家は大きめな家系の様ですな

止む終えずおんぶ紐で家事をしてますが、、

首・肩がもげそうですわーアハハハハ


うぅむ、更新がかなりスローペース。

これからは小まめに、少しでもアップしようかなと思う今日この頃。


デハ!

家事してきまーっす

一日グズグズちゃん。

2006/11/15 Wed

アンパンマン


息子のホッペ、まるでアンパンマンのホッペだ。
日に日にぷくぷくホッペタが美味しそうに成長してますわ


今日は一日グズグズちゃん。
昼寝の時間も小刻みで・・
ウ~~~と体をくねらせて泣いたり。
う○ちがしたいのかな?と思いお腹をマッサージ。
するとブリブリとう○ち成功。
(お食事中の方すみません

ふぅ~、これでやっと寝てくれるわ。と思いきや
やはりウ~~ンと体をくねらせ泣くの繰り返し。

おっぱいあげるとウトウトするがまた起きる。
おむつを替えてもグズグズちゃん。

で、さっきやっと寝ましたー。
(またすぐ起きるかもしれんけどねー

はー疲れた

今日はパパに早く帰ってきてもらおうとメールしておいた
今日は少年柔道を教えに行く日なのだけど・・
どうかな~帰ってくるかな・・。



そろそろ冬支度。

2006/11/13 Mon

冬仕様


我が家も本格的に冬支度です
ホットカーペット敷きました
暖房も今朝つけました。
去年購入したフワフワカーペットを上に敷いて準備万端
コタツも出したいけど・・りょうの遊び場が無くなるので今のところ我慢。
これでリビングも温かくなったよぉ~♪


話は変わりましてー、
昨日はりんくうアウトレットへ行ってきました。
昼頃になると凄い人なので、朝一で出発。
流石に朝一では人もまだそんなに居なかったよ
そして初めてこちらの授乳室を使用したのですが、綺麗ですね~
イオンと違い、授乳室は全て個室やし
(イオンは相部屋もあったよー。)
なんといっても雰囲気が落ち着く~


そして帰りは三麓苑へ。
関西の方、是非是非お勧めです~。
サイトに行ってもらうと詳しい事は分かりますが、
一個一個個室になっていて、しかもそれが“樽”なんです
赤ちゃん連れや子連れの人にも向いていますよねっ!
私も今回行って、おむつ変えも授乳も誰の目も気にせず出来ましたから。
部屋も大小さまざまあるので団体にも向いているかも♪
ただ車で行く場所だし、一人は運転手でお酒は飲めないね~
肝心のお味は・・・・もっちろんオイスィ~
私達はいつも行ったら“能登鳥セット”を注文します
むっちゃうまいよ!!
しかもタレまでGOODなのです!
あ~~また食べたくなってきたわ~♪


【動画】初のジム♪

2006/11/11 Sat

先日、頼んでいたジムが届きました
早速動画でアップしま~す
長いですが何のオチもありませんのであしからず



(↓続き日記は下記デス
---------------------------------


続きを読む

登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント
