
--/--/-- --


結婚記念日

2006/04/28 Fri


 30週と2日
今日は妊娠発覚時のお話を書きます~


今日は5度目の結婚記念日です
結婚してから丸4年。
旦那と付き合いだしてかれこれ・・
9年くらいになります
自分で言うのも何ですが、
年々仲良くなっていく感じがしますデス

その旦那ちゃまが記念日にと
こんな可愛い花束を買ってきてくれました~

428

ピンク色のまとめられたこのお花、
とってもいい香りがしております
これと一緒にケーキも買ってきてくれたのですが・・・
体重が気になる私・・
で・・でも今日くらいいいよね?


(今日は妊娠発覚時の話を書きたいと思います)

結婚して暫くは二人で新婚生活を満喫したいね~♪
なんて話していた私達、
その後すぐにでも赤ちゃんは出来ると思っていたけど
それが中々ね~
もうそろそろ来てくれてもいいのにな~と旦那と話していた頃に
妊娠検査薬の陽性反応
そんな日が現実に来るなんて想像も出来なかった私達。

初めて検査薬の陽性をトイレで確認した私は
「え?ウソウソ?間違いかな?」
と、もう一本の検査薬で検査。
「やっぱり陽性やー!ヤッタ~~
もうそれは地に足が着いてないって位の喜びでした(笑)

そして仕事から帰った旦那。
どうやって報告しようかな~といろいろ考えた結果
2本の陽性検査薬を見せる事に♪
旦那の反応は・・
「??????何?どういう事??」
と、旦那の頭の周りには満開状態(爆)

「だから!赤ちゃん出来たんやって!」と私が言うと
「えーーー!!ウソやーん!よっしゃ~

旦那はその検査薬を穴が開く程眺め、
「俺も父親になったんかぁ。」
とジワーっと嬉し涙を流してくれました
それを見て私も感動を抑えきれず二人で涙・涙・涙

その数日後に病院にて妊娠確認。
すぐに始まったツワリも乗り切り今に至ります♪

今年の結婚記念日を、こうしてお腹の赤ちゃんと迎えられた事を本当に嬉しく思います。
赤ちゃんが産まれてもこの今の気持ちを忘れずに
大切に大切に育てていきます

今日はお義母さんからお祝いに♪と頂いた
美味しそ~なステーキ肉を頬張りたいと思います

登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント
