
--/--/-- --


抱っこ紐。

2006/09/27 Wed

今日も良いお天気でした
そして午前中はベビーカーで近くのスーパーまでお買い物
パパの地元でもあるので、
このスーパーに行くと必ず一人位は知り合いに遭遇します。
いろんな人とお話出来るのは、私の気分転換にも良い気がします。


そうそう、
ついこの間抱っこ紐を購入しました、ネットで。
http://www.o-baby.net/items/0301.html
ベビービョルンのもので、アクティブタイプです。
(ちなみにこれがうちの息子を抱っこしたところ。)
抱っこ紐

以前、このブログにも書いたけれど
出産直後にスリングを購入しました。
けれど・・・今回買ったこの抱っこ紐の方がこれからは出番が多そうだ

対面抱っこと前向き抱っこが可能なのだけど、
私的にはこの前向き抱っこが好き♪
りょうも首が据わったし、いろんな物に興味も出てきたし、
近所をお散歩する時はこれで前向き抱っこでウロウロしてます。
今日も缶のゴミ出しにこのスタイルで行ってきたよ

↓今日もニギニギ
 しかもそれをお口にもってゆく~~
ガラガラw


(久々にテンプレ変えてみました~





スリング初使用!

2006/07/17 Mon



今日は父方の祖母にりょうを連れて会いに行ってきました♪
でも今日はあいにくの雨
そこで、本日初めてスリングを使用してみました!
↓こんな感じです。
s2

大雨の中、このスリング無しでは大変だったと思います。
とっても役に立ちました~!

スリングにもいろんな種類がありますよねー。
私も実際スリングを買うにあたって、ネットでいろいろ探しました。
一番にこれを気に入った理由は、シンプルなデザイン。
そこからいろいろ使い勝手や、購入した人の意見などなどを総合的に見てこれに決定!

①パパと共用で使える。(サイズ・デザイン的に)
②安全性が高い
というのも決め手になりましたっ☆

ネットで購入したのですが、とてもスピーディな対応で
翌々日には届きました。
まだちょうど一ヶ月の我が子にも使用できました。
意外にもこれに入ってる間はずーっと寝ててくれたので
居心地がいいのかな~♪
↓見てみて!すっぽりはまって気持ち良さそうでしょ
s1

購入時、スリングと一緒に写真入りの説明書も同封されているので
とっても親切だなーと感じました
まだ1ヶ月になったばかりなので、
下にタオルをひいて使用してみました^^

新生児~3歳くらいまで(18キロまで)使用可能だという事です。
詳しくはこちらです↓
http://www.naturessway.jp/s_goods.html



GAP(ベビー服♪)

2006/05/14 Sun

今日はアウトレットへお買い物

GAPにてベビー服ゲッチュー

可愛いし、安いし、言うことナシです

ちなみにコレ
bebi-


それはそうと、今日はアウトレット内でよく歩きました
今日はぐっすり眠れそうでーす♪

今日は2回目の日記更新なので、
ここら辺で切り上げます~。
ではでは



ベビーグッズ♪

2006/04/24 Mon


29週と5日。

今日はとにかく眠くてダルーイ一日でした
おそらく土日の泊りがけでの結婚式の影響だと思いますが


さてさてそんな中、
今日は出産入院の時の為の道具をカバンに詰め込みました
細かい物は用意出来てないけどね~
あと一ヶ月したら、里帰りをする事になるので
少し早めの準備です


bed

今日は我が家のベビーグッズ置き場を公開ですw
ベビーカーとベビーベッド、
ベビーベッドの上にはお布団やら授乳クッションなどなど。
ベッドの下には入院時に持っていくカバンなどを準備


futon

そしてお次は、ベビー布団です♪
一応7点セットではあるけれど、お店での購入の為
何やかんやで10点セットくらいになりました
授乳クッションをおまけでつけたのでラッキーだったかな
犬好きの私にはたまらない可愛いお布団で大満足デス。

gon2

そして最後は我が家の愛犬ゴン
ポカポカ日和のお日様のもと、
お気に入り?なのか義父の靴を枕にお昼寝~
ゴンとの交流は日課となっている私。
庭に洗濯物を干しに出ると
ジトーーーっという目で私を見つめてくる(○゜ε゜○)
そしてその後必ずボール遊びをしていま~す
登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント
