fc2ブログ

ベビーグッズ♪

2006/04/24 Mon


29週と5日。

今日はとにかく眠くてダルーイ一日でした
おそらく土日の泊りがけでの結婚式の影響だと思いますが


さてさてそんな中、
今日は出産入院の時の為の道具をカバンに詰め込みました
細かい物は用意出来てないけどね~
あと一ヶ月したら、里帰りをする事になるので
少し早めの準備です


bed

今日は我が家のベビーグッズ置き場を公開ですw
ベビーカーとベビーベッド、
ベビーベッドの上にはお布団やら授乳クッションなどなど。
ベッドの下には入院時に持っていくカバンなどを準備


futon

そしてお次は、ベビー布団です♪
一応7点セットではあるけれど、お店での購入の為
何やかんやで10点セットくらいになりました
授乳クッションをおまけでつけたのでラッキーだったかな
犬好きの私にはたまらない可愛いお布団で大満足デス。

gon2

そして最後は我が家の愛犬ゴン
ポカポカ日和のお日様のもと、
お気に入り?なのか義父の靴を枕にお昼寝~
ゴンとの交流は日課となっている私。
庭に洗濯物を干しに出ると
ジトーーーっという目で私を見つめてくる(○゜ε゜○)
そしてその後必ずボール遊びをしていま~す
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順調に

お買い物進んでるみたいだね~~。
私もやらねばとは思ってるけど・・・
タイミング悪くって(笑)
でも、やっと病院での必要なものがわかったから
徐々に揃えていくよ!!
ネットで通販が多いかもしれないけれど
なんにも準備できないよりはいいよね~~。
登場人物
*私*モア
ブログ管理者です
○4才&2才のBOYSのママです
○関西(田舎)在住主婦
○コブクロ大好き!ライブ何度か行きました♪
○長女。(兄あり)
○コーヒー大好きです♪

*夫*
○出産に立会いました
(二人目は立ち会えませんでしたが)
○お酒が大好き(酒に飲まれるタイプ)
○いかつい系


*子(♂)*RYO
○2006.6月誕生
○手足がデカイっ!
○お外遊びが大好き!
○歌・踊りが大好き♪
○弟が可愛くて仕方ない様子。
○スイミングデビュー♪

*子(♂)*TETSU
○2008.10月誕生
○既に兄ちゃんにもみくちゃ状態
○とにかく笑顔良し!
誰にでも微笑みかけますw
(得な性格?笑)
第1子
第2子
リンク
link
カテゴリ
****blogpeople***
最近のコメント